株式会社 case-U

株式会社 case-U   



完成されたゲームにおいて、“製品の質”というものはとても重要ですが、
エンターテインメントの一つとして、やはり“遊びの品質”を疎かにする事も出来ません。

case-U は、“ユーザにとっての遊び”を意識したクオリティアップと品質管理により、
ユーザがストレスなく“遊び”に到達出来るゲームを制作していきたいと考えています。





開発において、急な仕様変更やスケジュール変更等、不測の事態は必ず起こりえるものです。

case-U は、開発環境の中で培った順応性の高さと応用力で、作業内容や時間、契約期間や人数等、
突然のご依頼にも極力応えられるよう融通を利かせ、開発チーム全体がより効率よく作業を行えるよう、
様々な状況においても臨機応変に対応致します。





case-U では、研修による資料作成指導や、過去に発生した希少な不具合例の整理・蓄積、
デバッグやアシスタントの基礎や心得、作業留意点や特殊な操作方法等のマニュアル化、
スタッフ間での事例相談や情報共有等を行う事により、複雑な症状にも対応出来るよう、
日々学習しています。

case-U は、デバッグ精度の向上、ゲームのクオリティアップや開発の効率化において、
スタッフ個々のスキルアップは欠かせない、最重要項目であると考えています。